ライン

週刊わやソング

2019.10.8号

特集:久々のライブ再現

2019.10.6 下町の心にて出演した「下町アフタヌーンコンサート」を再現します。
今回は特にテーマは絞らずに選曲したので何を再現するかというと、
たくさん撮ってもらった写真を見てもらいたいのです。

もちろん、曲名をクリックして、是非、歌詞を読んでくださいね。

生ビールを2杯飲んだところで5番目に登場。

まずは『ボクの前歯のハナシ』から。



半身マヒになった後に作った歌なのでギターは弾きやすいのだ。



でも3拍子は難しいと言いながら次は『本物は美味しい』を。



何で選曲したんだっけとボケる。



次の『つまみ食いでビール』をやり始めたら
「豆腐」と3拍子が共通だってことに気付く。



ここらで社会派のもやっとくか。



反原発ソングだがメロディは楽しい『汚染水もつながっている』



東電も関電もお金がつながっているんだよね。



さて、最後の歌は『よみがえるガングリオン』



対バンの方にもガングリオン仲間がいっぱい。



うああ、写真が10枚になったがね。

ライン




inserted by FC2 system