週刊わやソング2002.7.15号  前号へ  次号へ  バックナンバーへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

流れに」  1983.8.15 MP3停止中、再録音後UP予定

      
もしも 僕が鳥になれたら
強い翼を自由に使えたら
風に乗って 地球を一周してみたい
風に逆らうと 疲れるから

もしも 僕が魚になれたら
強い尾びれを自由に使えたら
流れに乗って 川を海まで下りたい
流れに逆らうと 疲れるから

だけど
もしも僕がこのまま大人になったら
そして他人(ひと)の言うままに流されていたら
そのときの僕は僕じゃないだろう
そして 取り返しのつかない罪を犯すことになるだろう

もしも 僕が本当に自由なら
そして 自由とは強いものなら
風に流れに流されないよう呑まれぬよう
自分の力で旅をしよう

疲れるのは平気さ 自分で選んだ道を行く
嵐の中を飛んで行く 轟く滝を越えて行く
そして僕が 流れになる


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 発掘シリーズ続きます。テーマやメロディは埋もれさすには惜しいと思うのです。

inserted by FC2 system