週刊わやソング2002.9.3号  前号へ  次号へ バックナンバーへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まわりくどいプロポーズ  1995.9 MP3で聴けます


僕が今朝みた夢を聞いてよ リビングの水槽に水草が揺れて
色とりどりの熱帯魚が泳ぎ回るのを ソファ−でゆったりながめていたよ
  だけど 笑わないでね その隣には 君 そう 君が座っているんだ
  静かに微笑み寄り添って いっしょに熱帯魚を見ているんだ

僕が今朝みた夢を聞いてよ 部屋いっぱいのNゲ−ジの鉄道模型
こつこつ作ったジオラマで走らせて いつまでも飽きずに遊んでいたよ
  だけど 笑わないでね その隣には  君によく似た子供がいるんだ
  やんちゃな声で嬉しそうに  「パパ、電車かっこいいね」ってね

  だけど 笑わないでね 僕の見る夢は  君がいつもいつも出てくるんだ
  きっと本当になるはずさ  最後まで笑わずに聞いてくれたね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 友人の披露宴で歌わせていただいたことがあります。『初心者マンの歌』がボクの披露宴ソングの代表作ですが、けっこう受けたので、他の友人の披露宴でも歌ったり、その後のライブなどでも歌ってきました。それらの陰に隠れて、一度歌っただけで埋もれてしまっている歌もあるのです。悪くはないのですけどね。
 

inserted by FC2 system