週刊わやソング2001.6.24号(21世紀第23号)  前号へ  次号へ  バックナンバーへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ラララめでたい誕生日     1984.9       MP3で聴けます

原題「大天使のハッピーバースデー」


いたずらばかりの悪ガキも 100点ばかりの頭でっかちも
今日だけは一緒に お祝いしよう 年に一度のめでたい誕生日
ラ〜ララ ラ〜ララ ラ〜ララ〜ラ〜ラ めでたい誕生日

大人になるのが嫌だとか 若さを失うのが恐いとか
悩みもわかるけどお祝いしようよ 年に一度のめでたい誕生日
ラ〜ララ ラ〜ララ ラ〜ララ〜ラ〜ラ めでたい誕生日


<カフェプーバージョン>

毎月第2金曜は 楽しい仲間のアコースティックでナイト
たまたまその日が誕生日 なんてラッキー めでたい誕生日
ラ〜ララ ラ〜ララ ラ〜ララ〜ラ〜ラ めでたい誕生日

たまたまその日が誕生日 なんてラッキーそんなことはめったにありません
今日じゃないけど5日はUHYOさん15日はけっちさん
              みんなで祝おう めでたい誕生日
ラ〜ララ ラ〜ララ ラ〜ララ〜ラ〜ラ めでたい誕生日


<祭んお誕生会84バージョン>

あどけない笑顔の1年生も 長い人生おじさん顔の大先輩も
ケーキが甘くて食べられなくてもお祝いってものは みんな同じお祭り騒ぎ
ラ〜ララ ラ〜ララ ラ〜ララ〜ラ〜ラ めでたい誕生日

遠い夜空にこだまする我らのドラゴンズはもうすぐ優勝
決まったら景気良くお祝いするぜ 栄 今池 曙通り
ラ〜ララ ラ〜ララ ラ〜ララ〜ラ〜ラ めでたい誕生日

工大はそろそろテストの嵐 終わってしまった金城生が羨ましいけど
今日だけはバカになって お祝いするんだ 追試 レポート 留年 覚悟
ラ〜ララ ラ〜ララ ラ〜ララ〜ラ〜ラ めでたい誕生日



 6月14日がボクの誕生日で、それにちなんで選曲をしてたのですが、先週は急病のため原稿が間に合わず、「週刊わやソング」は休載となってしまったのでした。ま、そういえばもうすぐこのサイト「わやソングワールド」も6月27日で1周年ということなので、こちらの誕生日も兼ねてってことで。

inserted by FC2 system