ライン

週刊わやソング
2003.5.20号
特集:一福その1


トップページで宣言してるように「一福」プロジェクトがスタートしました。
プロジェクトといってもボクが一人でやるんですけどね。
それも自己満足のために。
そもそも「一福」って?という方はまずこちらを覗いてください。
『一福 -青春編-』
そう、ボクにとってのかけがえのない居場所の一つ、それが「一福」です。

大変残念なことに、いつかはくるとは覚悟はしていたとはいえ、
とうとう、おかあちゃんの口から閉店するという言葉を聞いてしまったのです。
ボクはただ黙ってその日を迎えることはできなくて、
胸がザワザワする感覚に襲われたのでした。
このまま、ある日を境に「一福」がなくなってしまうなんて。
行きたくても、もうそこに「一福」がない、なんて。
・・・何かしたいと思う自分が居ました。

そこで「週刊わやソング」でも何週かにわたって「一福」を特集していくことにします。

まずは出来たばかりの新曲『一福 -子連れ編-』の紹介から。
曲の公開が後日になってしまうので、まずは詞だけとなりますが、
自分でいうのも何なのですがスゴクいい曲になりました。

「一福」特集は次週以降も続きます。

ライン




inserted by FC2 system