週刊わやソング2001.4.14号(21世紀第14号)  前号へ  次号へ  バックナンバーへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

笑い上戸の歌       2001.3     MP3で聴けます

こう見えてもわたくしは 極めて真面目な人間で
冗談は通じないし ふざけたことは許せません
つまらんダジャレは言いません 聞くだけでも苦痛です
笑ってる暇があったら さあ仕事だ勉強だ
なーんちゃって (笑)

フランダースの犬 ラストシーンは泣きました
子供に絵本読むときも 涙なしにはできません
登場人物がみんな 一生懸命生きている
そんな話が好きなんです ギャグマンガなんて読みません
なーんちゃって (笑)

自分の思いどおりに ならなければ腹が立ちます
笑って済ますなんて わたくしにはできません
気に入らないことがあれば すぐに怒ってばかりです
子供も厳しく躾ます すぐに雷落とします
なーんちゃって (笑)

お酒はよく飲みます 飲むとつい愚痴が出ます
上司の悪口とか 不平不満しか言いません
そのうちだんだん自分が 情けなくなってきて
最後は泣きが入ります 死にたくなってきます
なーんちゃって (笑)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 笑えるってことはホントにありがたいことです。

 ウケ狙いの歌をやってお客さんに笑ってもらえるのもホントにありがたいことです。 

inserted by FC2 system