♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫は刺身が好き?  2016.3.6 

ルイちゃんは実家の猫だった
刺身が好きで毎日食べていた
食事時座る親父の膝に乗り
箸で刺身をつまむのを待っていた

  ルイちゃんは刺身が好き
 だって猫だもん
  ルイちゃんは美味しそうに食べるウゥウゥウゥ
 親父も嬉しそうなのだった
 ニャアニャアニャア

テンちゃんは姉貴んちの猫だった
他にも何匹か飼っていたけど
ボクが帰省して刺身を食べるとき
足元に来るのはテンちゃんだけなのだった
  テンちゃんは刺身が好き
 だって猫だもん
 指を噛まれたりもしたけれどオゥオゥオゥ
  ボクは幸せなのだった
 ニャアニャアニャア

ミントちゃんはボクんちの猫なのだ
キャットフードを毎日食べている
エサくれニャアニャアスリスリはしてくるけど
ボクには全くなついていないのだ
  ミントちゃんは刺身を無視
 なんで?猫なのに
  猫との晩酌は夢だったけどオゥオゥオゥ
  可愛くて憎めないのだった

  可愛くて憎めないのだった
  可愛くて憎めないのだった
 ニャアニャアニャア






inserted by FC2 system