♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みどり  2014.12.21 


みどり、君に心奪われて
みどり、君のことばかり考えて
みどり、大好きだよ、みどり
そしてボクは緑色の自転車に乗っていた
 緑色のジャージとパンツを身に着けて
 緑色のヘルメットを被って
 緑色のビンディングシューズを履いて
 緑色のロードバイクで走り出した

みどり、君に染まってしまいたい
みどり、君の全てが欲しい
みどり、大好きだよ、みどり
そしてボクは緑色のギターを弾いていた
 緑色のストラップをつけて
 緑色のメーターでチューニングして
 緑色の歌集を譜面台に乗せて
 緑色のピックでかき鳴らしていた

みどり、君が居れば幸せで
みどり、君がいて当たり前で
みどり、大好きだよ、みどり
そしてボクは緑色のカゴで買い物をした
 緑色のまな板に食材を乗せて
 緑色の包丁できざんでいって
 緑色の鍋で煮込んで行って
 緑色のお皿に盛り付けて食べていた

そしてボクは緑色の車で帰っていく
 緑区の緑色の家に
そしてボクは緑色の布団にくるまって
 緑の夢を見るのだった
 緑の夢を見るのだった
 緑の夢を見るのだった





inserted by FC2 system