♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

幸福の麺食い生活  2015.6.21 

朝はとにかくラーメンなのだ 鍋とヤカンにお湯を沸かそう
丼とお箸を用意して 具は冷蔵庫と相談ね
麺が茹で上がったら湯切りして スープと具とで出来上がり
カロリーが高い? 塩分が多い?
 気にしない気にしない
 食べられるってことは 元気だってことだから
麺を食べよう朝から麺を ああ 幸福の麺食い生活 メーン

昼はとにかくうどんなのだ 蕎麦やパスタもイイけれど
うどん屋で並んでお盆を取って 冷やかけの並と注文だ
かしわ天は外せないトッピング ネギと一味で彩りも豊か
本場じゃない? コシが足りない?
 気にしない気にしない
 食べられるってことは ありがたいことだから
麺を食べよう昼にも麺を ああ 幸福の麺食い生活 メーン

夜はとにかく焼きそばなのだ ビールのつまみになるからね
晩酌のときは自分で作ろう お店のときは注文しよう
豚肉とキャベツは定番だけど 目玉焼きも乗せたくなっちゃうね
食べ過ぎじゃない? 飲み過ぎじゃない?
 気にしない気にしない
 食べられるってことは まだまだ飲めるってことだから
麺を食べよう夜こそ麺を ああ 幸福の麺食い生活 メーン

飽きちゃうんじゃない? 浮気したくなるんじゃない?
 気にしない気にしない
 他のを食べたかったら 食べちゃえばいいだけのことだから
麺を食べよういつでも麺を ああ 幸福の麺食い生活 メーン

ああ 幸福の麺食い生活 メン メン メーン





inserted by FC2 system