ライン

週刊わやソング

2019. 1. 12号

特集:
新曲『よみがえるガングリオン』

ホントにボクにガングリオンがよみがえったのだ。

よかった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

よみがえるガングリオン  2018.12.29 

できていたことができなくなった 行けてたところに行けなくなった
ガングリオンが消えてしまっていた 力をなくしたボクが取り残されていた

 でもやり方は一つじゃない 行きたいところは一つじゃない
 格好を気にしなければいいんだ 時間をしっかりかければいいんだ

  ほら 何とかできてるじゃないか  ほら 途中経過を楽しめたじゃないか
  むくむくと膨らむのを感じているぞ  よみがえるガングリオン 気持ちいい


感じてたものを感じなくなった 聞こえてたものが聞こえなくなった
ガングリオンが見えなくなっていた 一人ぼっちのボクが立てなくなっていた

 でもかすかにだけど感じている 耳を澄ませれば聞こえている
 右手でできないんなら左でどうだ 右足がつまずいたら左で踏ん張るんだ

  ほら そこそこできてるじゃないか  ほら 成長課程を楽しめたじゃないか
  むくむくと膨らむのを感じているぞ  よみがえるガングリオン 気持ちいい

  ほら 下手でも弾き語れてるじゃないか  ほら アカペラでも歌えるじゃないか
  むくむくと膨らむのを感じているぞ  よみがえるガングリオン 気持ちいい




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

inserted by FC2 system